【note返金機能】カメラ転売教材が返金可能になりました【粗悪だと思ったらお金を返します】

こんにちは!!しょーいちです!!

現在、僕はnoteというブログサイトで「カメラ転売で月30万円稼ぐ方法【完全ロードマップ】」という電子書籍(カメラ転売教材)を販売しています。
この記事が返金可能になりました。(記事の単品購入の場合のみ返金可能です。)

 

記事を購入していただいた後、24時間以内であれば原則返金をいたします。

当ブログや有料記事の無料閲覧部分で、その記事がどういった内容なのかをしっかりと説明をしてはいますが、それでも購入するのが不安だった方も安心して購入できるようになりましたのでお伝えしておきますね。

>>カメラ転売教材ページはこちら

カメラ転売教材が返金可能になりました

電子書籍「カメラ転売で月30万円稼ぐ方法【完全ロードマップ】」とは、僕がカメラ転売を始めてからの数年間で培ってきた、カメラ転売で稼ぐ方法や思考法、実績公開も合わせた取扱うべき商品のデータをまとめた電子書籍です。

僕自身も、この教材に記した手法を使い月30万円〜40万円を稼ぎながらフリーランスとして生活をしています。

 

電子書籍の詳しい内容はこちらの記事にまとめてありますので、一度お読みいただけるとありがたいです。⬇︎

電子書籍「カメラ転売で月30万円稼ぐ方法」について【内容と購入方法】

電子書籍「カメラ転売で月30万円稼ぐ方法」について【内容と購入方法】

 

販売していたプラットフォームである「note」というサイトに返金機能が新たに加わりましたので、品質を担保するために利用することにしました。

下記の項目のように「使えない。」と思った場合は返金いたします。

  • 内容が薄くて粗悪
  • すでに知っている情報ばかり
  • 文章が下手くそで内容が入ってこない

8ヶ月間を費やして執筆した自信作ではありますが、価値観は人によって違ってくるので、万が一不満がありましたら是非返金機能を有効活用してください。

ただし、幾つかの注意点もあるので詳しく解説していきます。

返金機能が使えるのは記事の単品購入の場合のみ

僕が販売している電子書籍は3つの記事で構成されています。

  • 基本編
  • 応用編
  • 実績篇

返金が出来るのはこの3つの記事のいずれかを、単品で購入した場合のみです。(複数購入でも返金可能です。)
マガジン」という、まとめ買い形式で購入した場合は返金機能が使えないので注意してください。

⬇︎

ここから購入すると返金できません。

 

直接記事に飛んでから単品購入してください。

記事をクリックしてください。

 

⬇︎

こちらから購入すると返金可能です。

 

返金対応を利用したい場合は記事を単品で購入するようにしてください。

 

どれを買えばいいの?

カメラ転売で稼ぐためのノウハウは「基本編」の記事にまとめてあります。
こちらをお読みいただき、カメラ転売を本気で実践していただければ月30万円を稼ぐための道筋は十分に見えてきます。

 

その他の2つの記事である応用編実績篇は基本編を理解した上で「より効率良く、早く目標に達する」ための手助けとなる記事です。

重要
基本編」の内容が良いものだと思ってもらえ、利益を上げることが出来てからそれ以外の記事のご購入をご検討いただいても良いかと思います。

とにかく基本的な手法や取り扱うべき商品に関しては「基本編」にガッツリとまとめてあります!!
>>「カメラ転売で月30万円を稼ぐ方法【基本編】」のページはこちら。

 

返金申請の仕方

返金の申請の仕方についてはこちらの記事に詳しく記載しています。(関連記事も参考になります。)⬇︎
>>note公式ブログ「有料記事の返金機能が加わりました」

注意
返金機能を乱用したりすると、アカウントに制限がかかったり凍結される可能性もあります。
本当に粗悪な商品を掴んでしまった際に、返金機能が使えなくなると困るかと思うのでしっかりと吟味して使う方が賢明かと。
noteには人生を変えてくれるような有益な記事がたくさんあります。

まとめ : 粗悪だと思ったら返金してください。

正直、自身の電子書籍の内容に関してはかなり有益だと自負しています。

僕自身も転売教材を購入したことがありますが、ネットで調べればわかるような基礎的なことをまとめただけの教材が多いです。
肝心の「何を仕入れて、いくらで売ればいいのか。」が不透明なものがほとんど。

重要
僕の教材では自身の実績も公開しつつ、何を仕入れていくらで売ればいいのかを詳しく解説しました。

 

楽して簡単に稼ぎたいと思う人は読んでも意味がないですが、「収入を上げたい。」「自分の力で生きていきたい。」と強く思う人にとっては大きな助けになる内容になっています。

粗悪だと感じたのであれば24時間以内に返金申請をして頂ければ、お金をお返しします。
是非利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です