せどりカメラ転売のコンサルします【僕の30分を2,500円で提供】

筆者

どうも!!しょーいちです!!
せどり(カメラ転売)についてのコンサルをします。

当ブログではせどり(カメラ転売)で稼ぐ方法を軸に発信を行っていますが、テキストだけだとなかなか理解が深まらない方に向けてコンサル(相談)をお受けします。

 

筆者の自己紹介

現在は専業でせどりに取り組み、月30万円を稼ぎながらフリーランスとして生活しています。

僕の手法を簡単に説明すると、「フリマアプリを使ったスマホのみで行うカメラ転売」です。

 

筆者

メルカリの評価数(取引数)は2300以上です。

評価数2000越えは、カメラ転売をしている人の中でもトップセラーの部類に入ります。
⬇︎

せどりカメラ転売のコンサルします

4年以上の間、カメラ転売で稼いできました。

コンサルを利用すべき人

このコンサルを利用すべき人⬇︎

  • テキストだとよく理解できない
  • 自分に何が足りないのかを知りたい
  • 情報化されていない疑問を解消したい
  • 実際に稼いでいる人の感覚や思考に触れたい
  • 僕と話をしてみたい

当ブログの発信Twitterでの発信をある程度見ていただいた上で、それでもよく分からない場合に利用してください。

・shoichiblog[ブログ]

・しょーいちのTwitter

 

それでは詳しく内容を説明していきますね。

せどりカメラ転売のコンサルします

せどりカメラ転売のコンサルします

ブログやTwitterで発信を続ける中で、僕が取り組んでいるカメラ転売に関しての質問が多く寄せられるようになってきました。

ボランティアでその全てに対応はできないので、30分2,500円という料金を頂くことで僕の時間を提供していきます。

料金について

僕は現在、カメラ転売で月30万円を稼いでいます。

実働は月に60時間ほどなので、時給は5,000円。

僕の1時間の価値は5,000円です

30分単位で提供していくので、30分2,500円とします。

コンサルの受け方

コンサルの受け方を2種類用意しました。

  • 直接取引
  • タイムチケットというサイトを利用

対応方法はLINE(LINE電話)、またはSkypeで行います。

喋るのが苦手な方はTwitterのDMにて対応します。

 

実際に顔を突き合わせてお話ししたい方は、事前にSkypeの導入をお願いします。(無料で使えます。)

・Skype公式

・Skypeの使い方

 

直接取引の流れ

直接取引は「タイムチケット」というサイトに登録、利用するのが煩わしい方にオススメです。

①お問い合わせフォームに以下の内容を記載しお送りください。

  1. 名前(実名でなくてもいいです)
  2. 職業(副業をやる上で重要)
  3. 希望日(第3希望までお伝えください)
  4. 希望時間(12時〜18時の間)
  5. 希望時間数(30分か1時間)
  6. 質問したい内容
  7. 希望の対応方法(電話?Skype?)

お問い合わせフォームの本文欄に上記を記載して送信してください。

 

②24時間以内に僕から返答します。

24時間以内に僕から、決定日時と料金。
振込先口座を返答します。

決定日時の前に料金の振込をお願いします。

 

③当日僕からご連絡をいたします。

当日は僕から対応方法に応じて、ご連絡をいたします。

筆者

肩の力を抜いて、いい時間づくりに努めます!!

 

当日体調が悪くなった場合や、都合が合わなくなった場合はどうすればいいですか?

別日に対応します。キャンセル料などはかかりません。

 

>>コンサルに申し込む<<

 

タイムチケットを利用した流れ

せどりカメラ転売のコンサルします

タイムチケット(TIME TICKET)とは、自分の「時間」を売ったり買ったりできる、「空き時間」のシェアリングエコノミーサービスです。

すでにタイムチケットを使っている方や、直接取引に抵抗がある方はこちらのサービスを経由して頂ければと思います。

 

①タイムチケットに登録をお願いします。

タイムチケットを利用する場合は、会員登録が必要です。

登録は無料で、所要時間は5分ほどです。
⬇︎
>>タイムチケットに無料会員登録する。

 

②チケットを購入してください。

会員登録が済んだら、チケットを購入してください。

コチラをクリック⬇︎

購入はページの指示に従って進めていけばオッケーです。

 

購入画面のメッセージ欄に以下の項目を記入していただけると、ありがたいです。

  1. 名前(実名でなくてもいいです)
  2. 職業(副業をやる上で重要)
  3. 希望日(第3希望までお伝えください)
  4. 希望時間(12時〜18時の間)
  5. 希望時間数(30分か1時間)j
  6. 質問したい内容
  7. 希望の対応方法(電話?Skype?)

 

まずは30分の利用がベストです

コンサルを受ける際、まずは30分のやり取りをしましょう。

いきなり多くの知識を得ようとしても意味がありません。

あなたの現状や取り組み方をお聞きした上で、端的なアドバイスをお渡しします。

それを受けて行動してみてください。
そしてまた壁にぶつかったら再度お話ししましょう!!

  1. 改善点をコンサル
  2. 行動する
  3. 疑問が見るかる
  4. 改善点をコンサル
  5. 行動する

筆者

コンサルは何度でもお受けします。
やるべき事を把握して行動、その都度修正していきましょう!!

 

コンサルに申し込む⬇︎

 

カメラ転売はコンサルを受けたからといって稼げるものではありません

あなた

コンサルを受けたら稼げるようになるんでしょー!!
この考え方、アウトです!!笑

筆者

コンサルを受けたから必ず稼げると思い込まないでくださいね。

大事なのは行動することです。

僕がいくら有益な知識をお渡ししても、それを使ってしっかり行動しなければ結果は出ません。

あるいは、1日10時間頑張ったとしても取り組み方が間違っている場合も結果は出ません。

 

収益を絶対に保証するものではないということをご理解いただける方のみ、コンサルの申し込みをお願いします。

 

とはいえ、あなたが稼げるようになる方向へ導けるよう全力で取り組みます。
本気な方は是非お話ししましょう!!

まとめ: カメラ転売コンサルの申し込みはコチラ

コンサルに申し込む方法は以下の2種類からお選びください。

 

顔を合わせての対応をご希望の方はSkypeの準備だけよろしくお願いします。

アカウントさえ取得しておいてもらえれば、使い方はコンサル時間外で案内するのでご安心ください!!

 

コンサルに関しての質問あれば、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください.

>>お問い合わせフォーム<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です