電子書籍「カメラ転売で月30万円稼ぐ方法」について【内容と購入方法】


こんにちは!しょういちです!

小遣い稼ぎのために副業で始めたカメラ転売(せどり)を2年間継続したら、それ1本で生活できるようになりました。

今回の記事では、現在も月30万円〜40万円を稼ぐために実行している、自身のカメラ転売の手法をまとめた電子書籍カメラ転売で月30万円を稼ぐ方法についての内容や購入方法についてまとめてみました。


「気になっているけど、どんな内容かわからなくて不安。」
「購入はどうすればいいの?」

といった、お問い合わせも届くようになったので詳しく解説していきます。

購入者様の声

①もともと「ebay」を使って、輸出転売をやられていた方からのメッセージです。⬇︎



②こちらは10月頭に書籍を購入し2週間ほどで2万円の利益を上げられてます。⬇︎



しっかりと行動すれば、1ヶ月で書籍代を回収可能です。⬇︎



以後、この先も使える「稼ぐスキル」になるので金銭的な安定はもちろん、精神的にも余裕を持って暮らしていけるかと思います。

僕のカメラ転売の手法を、余すことなくアウトプットした電子書籍です。


電子書籍「カメラ転売で月30万円稼ぐ方法」について

電子書籍の内容について

結論 : カメラ転売で月30万円を稼ぐための方法です。

僕は2016年から副業でカメラ転売を始め、2年間の継続の末に月30万円をコンスタントに稼げるようになりました。

その2年間で培った手法や経験、売るべき商品に関する知識を全て記載しています。

・カメラ転売とはどういったものなのか。
・カメラ転売で稼ぐために必要な考え方。
・どの商品を仕入れるべきか、その仕入れ方法。
・商品の販売方法と売れた時の対応。
・取り扱うべき商品のリスト(全30アイテム)


僕の実績画像も公開しつつ、説明しています。

僕はカメラ転売を始める際に、20万円ほどの教材を思い切って購入しました。
おかげでカメラ転売の仕組みや考え方を学べましたが、一番大事な「何を仕入れればいいか。」が不透明なままの教材だったんです。

この電子書籍では、僕が実際に何を仕入れて、どういった価格で売っているのかを詳しく説明しています。

重要
この電子書籍の内容通りに行動すれば最終的に月30万円を稼ぐことが可能だということです。

ただし、1ヶ月や2ヶ月でいきなり月30万円に到達できるものではありません。
自分で実践を繰り返し、カメラ転売の「コツ(勘)」をしっかり掴んだ時に達成できる数字です。

徐々に自分の環境を変えながら、歩いていく必要があることだけは認識しておいて欲しいです。


とはいえ、初月から1万円〜2万円を稼ぐことは非常に容易です。
これは割と断言します。

・まとまった時間は必要ない。
・スマホ1台で完結できる。
・初期費用は初めの仕入れ代2万円ほど。

即金性も高く、正しいやり方を踏襲すれば赤字にもなりません。
この点に関しては以下の記事で詳しく説明しているので読んでみて欲しいです⬇︎

副業をするならカメラ転売がオススメな件【理由を詳しく解説】


価格について

価格 : 29,800円(税込み)
note」というプラットフォームを利用しての販売になります。

少し高いと思われるかもしれませんが、先ほど説明した通り3万円ほどの回収はカメラ転売をすれば可能です。

それでも不安だという方は「自己アフィリエイト」という副業を使って、この費用を作ることもオススメ。⬇︎
【初心者向け】自己アフィリエイトで5万円を稼ぐ方法【副業の初期費用を捻出しよう】

3つの記事で構成されています。

基本編(51358文字) : 19,800円
応用編(20608文字) : 12,800円
実績編(25243文字) : 12,800円

上記、3記事をまとめ売りしての価格が29,800円という形です。


文字数もかなり多めですが、【STEP1】〜段階を踏んで進めていけばいいように構成しているので、何もわからない初心者の方でもカメラ転売を始めてもらえます。

無料試読エリアの最下部に「目次」があるので、どういったことを記載しているのかをお読みいただけると分かりやすいかと思います。⬇︎

「すべて表示」をクリックしてください。


全目次が表示されるので、ご確認ください。⬇︎

かなり長いですが、どういった行動を踏んでいくのかが分かります

>>電子書籍へアクセス



カメラ転売で稼げるようになったら

カメラ転売で稼げるようになったら、どんな生活ができるのかを少しお伝えします。

あくまでも僕自身の1例ですが、参考にしつつ自分のライフスタイルに組み込むイメージを膨らませてみてください。

日々の実働は2〜4時間ほどです。

カメラ転売の仕事は「商品を仕入れる」ことです。

転売(せどり)の仕入れといえば、一日中モニターに張り付き行うといったイメージもあるかと思いますが、月30万円の利益を上げるための仕入れであれば「スキマ時間」を使えば十分です。

スキマ時間とは
・朝起きてゴロゴロしてる時間。
・朝ごはんを食べている時間
・移動中(散歩してる時とか)
・ブログを書いている合間。(休憩中)
・晩ごはんを食べている時間

など。

上記の時間にスマホでメルカリやヤフオクを覗き、仕入れ商品を探している形です。
全部の時間を合計しても、1時間〜2時間ほど。

あとは仕入れ商品の検品や出品、売れた商品の梱包や発送。
これに関しても1日1時間〜2時間あれば十分にこなせます。


月60万〜80万円を稼ごうと思うと1日中モニターに張り付き、商品を探さないと達成できません。(仕入れをしてたくさんの資産を増やす必要があるため。)

MEMO
僕の場合はカメラ転売以外にもやりたい事(ブログやミュージシャン業)があるので、無理はせず、最低月30万円を確保しつつ好きな事をしながら暮らしています。


人間関係のストレスはなし

カメラ転売は1人で出来ます。
性格の合わない同僚と仕事をする必要がありません。

僕はフリーターだった頃、人間関係に凄く悩まされました。

・口の悪い同僚。
・シフトの休みを取ろうとすると嫌な顔をする上司。
・「みんなやってるから。」と強いられるサービス残業。


今は好きな時間に、好きなように仕事をしています。

もちろん自分で稼がないといけないプレッシャーはありますが、これに関しては自分次第で改善可能です。
しかも乗り越えた時は、大きく成長できるというメリットがあります。

人間関係は自分がどう頑張っても改善できない事が多いです。
そんなことに自分の人生を、時間を使うのはもったいないと感じました。

居たくもない場所から逃げ出すためにカメラ転売をコツコツ続けてきた結果、好きな人とだけ生きていける生活にシフト出来ました。


重要
カメラ転売のおかげで、月30万円を稼ぐためには歯を食いしばりながら月300時間働かないといけない、という価値観がぶっ壊れました。

もう少し、楽をして稼いでもオッケーです。

【副業】カメラ転売で月30万円を稼ぐ方法【完全ロードマップ】


電子書籍を作った理由


僕には家族があります。
例えば僕に万が一の事があった場合、今のところ沢山のお金を家族に残すことができません。

その代りの「知的財産」としてこの電子書籍の制作を始めました。
生命保険と合わせて、簡単に稼ぐスキルについても残しておこうと思いました。


重要
この教材は「嫁でもカメラ転売ができるようになれる。」ように作ったものです。

誰でもできるように詳しく執筆したので全10万字近くの電子書籍になりました。


まだカメラ転売は稼いでいけるのか


僕は今年でカメラ転売を始めて4年になります。
この4年間、売り上げの波はほとんど変わりません。

カメラ市場もどんどん新しい商品を発売している事から、まだまだ需要はあるように思います。

僕が参入した2016年も、転売ビジネスの歴史としてはかなり後の方です。
それでも難なく稼げています。

重要
一番大事なのは、事業収入を得る価値観を手に入れること。

生活している多くの人は「労働」によりお金を得ています。(労働収入)

カメラ転売は「事業収入」の部類に入ります。

・利益をもたらしてくれる確信のある人材(カメラ)に、給料(仕入れ費用)を払います。
・僕が寝ている間も仕事(出品されている状態)をし、利益(売り上げ)を運んでくれます。

カメラ転売で儲けられるのかどうかよりも、上記の感覚を得られる事に一番の価値があります。

僕はこの感覚を手に入れたことで、少し口が悪くなりますが労働で目先のお金を稼ぐ事がバカらしく思えてしまいます。


今後、いろんな分野で応用の効く価値観です。
カメラ転売での実践を通して、それらを学習していく意識があると、より価値のあるスキルになると思います。


筆者がライバルになるから稼げない?

冒頭でもお伝えしましたが、僕は現在もこの電子書籍の手法で稼いでいます。

こう聞くと、「今から自分か参入しても稼げないんじゃないか。」と思われるかもしれません。

しかし僕も毎日、お買い得商品をかなりの数、取りこぼしています。(他の人に買われてしまってます。)

僕が全部を仕入れられていたら、すでに大金持ちです。笑

僕が取りこぼした分を、あなたが仕入れてください。
逆にあなたが取りこぼした分は僕が仕入れます。


おそらくカメラ転売をやってる方は、日本中に数百人います。
それでも僕は月30万円〜月40万円を稼げています。


今からの参入でも全然問題ありません。

>>カメラ転売を始める。

電子書籍の購入方法

この電子書籍は 「note」というプラットフォームで閲覧可能の電子書籍です。
購入するためにはnoteに会員登録(無料)する必要があります。

電子書籍の購入は5分〜10分で出来ます。

購入の手順


①noteにアクセスしてくださいnoteホームページ

電子書籍のページです。




②「購入する」をクリック



③会員登録(無料)をする。

必要事項を入力してください。

・ニックネーム(後から変更可能です。)
・メールアドレス(ご利用のメールアドレスを入力。)
・パスワード(好きなパスワードを6文字以上で。)
利用規約にチェックを入れるのを忘れずに。

入力が完了したら、「登録する(無料)」をクリック。

※SNSアカウントをお持ちであれば、それを使っての登録も可能



④次の画面はスキップして大丈夫です

ちゃんと質問に答えても問題ないですよ。どちらでもオッケー。



⑤メールを確認してください

登録したメールアドレスに認証メールが届きます。
アドレス部分をクリックすれば会員登録が完了します。



⑥再度「購入する」をクリック



⑦「決済方法を選択」をクリック


二種類の決済方法から選べます。

・クレジットカード払い
・キャリア決済(電話料金と合わせて支払ます。)
⬇︎




⑧クレジットカードの場合はカード情報を入力

入力が終わったら「保存」をクリック。




⑨決済をして購入完了



MEMO
購入したマガジンは、自身のアカウントページの「購入した記事」から読むことができます。



購入に関して、不明な点、疑問点があればお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちらをクリック


まとめ

以上、僕の作成した電子書籍【副業】カメラ転売で月30万円稼ぐ方法【完全ロードマップ】について詳しくご説明させてもらいました。

この電子書籍を購入するからといって、誰でも楽に月30万円を稼げる訳ではありません。
しかし、月30万円を稼ぐためにキチンと努力できる人にとって大きな助けになることは明らかです。

ぜひ利用してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です