【初心者向け】転売で利益の出るカメラを仕入れよう!【稼げる商品】

転売したい人

転売で稼ぎたいけれど、どんなカメラを仕入れればいいか分からない!

そんな方にオススメの記事になります。

 

この記事では転売歴5年以上になる
筆者が取り扱う仕入れ商品をお伝えします。

 

実際に仕入れたという実績公開
いくらで売れて、どれほどの利益が
出るのかがわかる内容です。

 

転売を始めたいけれどどんな商品を仕入れて
販売すればいいか分からない人は是非参考に
してみてください!

 

この記事を書いているのはどんな人?

筆者

どうも!筆者のしょーいちです!
僕は現在、転売に専業で取り組む
フリーランスになります!

 

メルカリでの評価数(取引数)は2,800を超えています。
⬇︎

【初心者向け】転売で利益の出るカメラを仕入れよう!【稼げる商品】

転売で月30〜50万円ほどを稼ぎながら
どこにも勤めずに生活できるようになりました。

 

・毎日好きな時間に起きる
・家族といる時間を増やせた
・毎日10時間以上の自由時間
・対人によるストレス無し

転売による日々の実働時間は2時間ほど。
月に換算すると60時間です。

それで月30万円を稼ぐことが可能

 

筆者

時給にすると5,000円を超えました!

 

売れやすいカメラを熟知した僕が
普段取り扱っている商品をご紹介します。

 

【初心者向け】転売で1万円の利益の出るカメラを仕入れよう!【稼げる商品】

【初心者向け】転売で1万円の利益の出るカメラを仕入れよう!【稼げる商品】

転売を始めたばかりの人に必ずオススメをする、
定番の取引方法
の説明をしていきます。

中古市場に出回りやすいので仕入れが容易
非常に売れやすいカメラなので是非参考にしてください!

 

筆者

初心者の方にもオススメです!

 

カメラ転売で1万円の利益を出す方法

今回紹介するカメラは

OLYMPUS PEN E-PL1sというカメラです。

メルカリで12,000円で仕入れました。
⬇︎

カメラ転売で1万円の利益を出す方法

カメラ転売で1万円の利益を出す方法

 

内容物は以下の通りです。

仕入れの際はこれらの付属品があることを確認してくださいね!

・カメラ本体
・標準レンズ
・望遠ズームレンズ
・バッテリー
・充電器
・純正ストラップ
・USBケーブル
・AVケーブル
・セットアップCD
・取扱説明書

 

このようなセット内容のOLYMPUS PL1sを仕入れることができれば、1万円の利益を得ることが可能です!

 

レンズが2本付属しているカメラセットを仕入れよう

内容物にあるように、標準レンズ望遠ズームレンズが付属しています。

レンズが2本付属しているカメラセットを仕入れよう

こちらは標準レンズ。

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm Ⅱという型番のレンズです。

このレンズをカメラセットに付属して販売していきます。

 

 

レンズが2本付属しているカメラセットを仕入れよう

こちらが望遠ズームレンズです。

M.ZUIKO DIGITAL 40-150mmという型番です。

これはカメラセットには付属せず、単品販売をしていきます。

 

型番が違うレンズだと、今回の解説にそぐわない形になってしまうので型番を必ず確認するようにしてくださいね!

 

Wi-Fi SDカードを別途仕入れて付属する

カメラを販売する際は「届いたらすぐに使えるセット内容」にしておく必要があります。

カメラを売るターゲットはカメラ初心者になるので、すぐに使える形にしておくことで購買率が格段に上がります。

 

そのために記録メディアであるSDカードを付属しましょう!

オススメのSDカードはTOSHIBAの「Flash Air」というカードです。

 

メルカリで3,000円〜4,000円の値段を目安に仕入れましょう。

Wi-Fi SDカードを別途仕入れて付属する

このSDカードがあれば、カード自体が発するWi-Fiにより撮影した写真をスマホに転送することができます。

 

撮った写真をすぐにスマホへ移したいお客さんがほとんどなので、このSDカードをつけることが付加価値となりカメラは売れやすくなります!

これで原価はカメラの12,000円とSDカードの4,000円を合わせて、16,000円ということになります。

 

カメラセットの転売価格について

OLYMPUS PEN E-PL1sホワイトの中古相場は18,000円〜23,000円ほどです。

自身の評価数や商品状態の良さに応じて、価格を設定しましょう。

 

僕はいつも21,800円で販売します。

21,800(売値) – 2,180(手数料) – 700(送料)

販売利益は18,920円になります。

 

18,920円の販売利益なので、この時点で利益が出ます。

18,920(売上) – 16,000(原価) = 2,920(利益)

2,920円の利益が出ます。

 

そこに望遠ズームレンズを売って利益の上乗せをしていきます。

 

望遠ズームレンズの転売価格について

望遠ズームは8,000円〜9,000円の価格で販売しましょう。

8,600円で販売すると、手数料や送料を引いて7,000円ほどの利益になります。

 

カメラセットを販売した時に出る利益は2,920円と合計すると、総利益は1万円になります。

 

まとめ: 転売初心者にオススメの仕入れです

まとめ: 転売初心者にオススメの仕入れです

今回紹介したカメラは、僕が転売を始めた当初から
取り扱い続けている仕入れ商品です。

今なお売れやすく、稼ぐための主力商品になります。

 

僕も日々市場監視をしながらこのカメラを仕入れようと
目を光らせていますが、取りこぼしてしまう時もあります。

 

そんな時はこの記事を読んでくれたあなたが
仕入れてみてくださいね!

 

転売で稼ぐ方法を電子書籍にまとめました!

転売で稼ぐ方法はネットで調べれば
いくらでも出てきます。

しかしそうなると以下の悩みが出てきませんか?

  • 何から手をつければ良いか分からない。
  • 結局何を仕入れれば良いか分からない。
  • 赤字になって損したら嫌だ。

これらの悩みを解消できる内容の電子書籍を作ったので
以下のリンクから是非読んでみてください!

【コンサル付】カメラ転売で月30万稼ぐ方法【完全ロードマップ】

 

動画でも詳しく解説しています。

⬇︎


 

電子書籍を各種販売中

・カメラ転売で月30万を稼ぐ方法【完全ロードマップ】(3ヶ月コンサル付き)

・【副業】転売で利益の出るカメラ仕入れ商品リスト【全8アイテム】

・【定番手法】カメラ転売「ダブルズームキット」取扱ガイド【月3万円を狙う】

オススメの記事

・副業するならカメラ転売がオススメな件

・自己アフィリエイトで5万円を稼ぐ方法

・せどりは完全在宅ワークが可能