【初心者向け】自己アフィリエイトで5万円を稼ぐ方法【副業の初期費用を捻出しよう】


副業を始めたいけれど、初期費用をどうしても捻出できない。給料は毎月生活費で消えていくし…。

上記の方にオススメの記事になります。


仕事で稼いだ給料って生活費でほどんど消えてしまいますよね。

・欲しいものがあっても買えない。
・新しいことに挑戦したいけれど金銭的な余裕がない。
そんな人にオススメなのが「自己アフィリエイト(セルフバック)」です。


この記事を読むことで、誰でも自己アフィリエイトで稼ぐことが可能です。




筆者はバイトを2つ掛け持ちしながら副業でカメラ転売を始める際、この自己アフィリエイトで初期費用を捻出しました。(仕入れ費用や撮影機材など)



重要
仕事の合間や帰宅後の時間を使えば自己アフィリエイトで稼ぐことは可能なので、特別にまとまった時間は必要ありません。

自己アフィリエイトを行うために必要なのはA8.netへの無料登録のみ。


A8.netの登録はこちら➡︎A8.net

「難しそう。」「面倒くさそう。」
そう思われる人も多いかと思います。

何の知識のない状態からでも始められるように説明していきますので、是非最後までお読みください。

自己アフィリエイトで5万円を稼ぐ方法

アフィリエイトとは


自己アフィリエイトの説明の前に、アフィリエイトについてを少しだけ理解する必要があります。

アフィリエイトとは、自分のブログで企業の商品やサービスを宣伝することです。

自分のブログを訪れた人が、そのブログに表示させた広告を介して商品を購入したりサービスに登録することによって、何パーセントかの報酬がもらえるという広告の仕事になります。

アフィリエイトの流れ

STEP.1
自身のブログを開設
WordPressなどで自分のブログを開設しましょう。もしくは広告表示OKのブログサービスを使っても大丈夫です。
STEP.2
ASPサイトに登録
ASPサイトとは広告を掲載してもらいたい企業と、自身のサイトに広告を掲載したい人とを仲介する役割を持ったサイトのことです。このサイトは何種類もありますが、今回の記事で使用するサイトはA8.net というASPサイトになります。(業界大手のサイトです。)
STEP.3
ASPサイトと提携
ASPサイトの会員登録を済ませて、自分のブログアドレスを登録。これで紐付けは完了です。
STEP.4
広告を選ぶ
セールスしたい企業広告を選びます。大事なのは自身の書きたい内容に沿った広告を探すことです。
STEP.5
ブログに広告を貼る
気に入った広告が見つかったら、提携審査を申し込みます。この審査に受かるためにはある程度記事をブログに書いておく必要があるので、事前に記事を10記事ほど執筆しておくといいですよ。審査が通るとブログに広告を貼り付けるためのコードが生成されるので、ブログにコピペすればオッケー。

上記の流れで、アフィリエイトの準備は完了です。
結構簡単に実行できるというのが、アフィリエイトをされる方が多い理由ですね。

上記ASPサイトは使っている人も多い、定番のサイトです。
ブログでアフィリエイトをしていく上で活用していくことになるので、時間がある時に全て登録しておくといいですよ。


自分のブログの広告から売り上げが発生した場合、企業ごとの成果条件(例えば、資料請求の発送が正常に完了したなど)を満たせば報酬が確定します。

報酬確定後、2ヶ月〜3ヶ月後に報酬が振り込まれます。


重要
自己アフィリエイトの場合は、自分のブログを作る必要がありません。会員登録をするだけで大丈夫です。


自己アフィリエイトとは


通常のアフィリエイトは、自分で申し込んでも報酬は発生しません。
ただ中には本人が商品を購入したり、サービスに登録しても報酬がもらえるといった案件も存在します。


企業側が、広告を立ててくれる人にも商品を使ってみたり、サービスを利用したりして欲しいといった意図があります。


商品を購入したりすると、お金が減ってしまうと思われる方もいるかもしれませんが、商品購入金額の120%がバックされるといった案件も存在します。(変動あり。)

確実に利益になる案件を選んでいけば大丈夫です。

自己アフィリエイトの手順


自己アフィリエイト(セルフバック)で稼ぐ際に自身のブログは必要ありません。
A8.netに会員登録を済ませて、サービスに申し込みましょう。


登録完了までの所要時間は10分ほどです。


STEP.1
A8.netに登録

A8.netのサイトに飛んで新規登録(無料)をします。

A8.netの申し込みページはこちら

STEP.2
必要事項を記入


お使いのメールアドレスを入力し(2回)、「私はロボットではありません」の項目と「利用規約」にチェックマークを入れてください。

STEP.3
仮登録メールを確認

登録したアドレスにA8.netからメールが届きます。https://から始まるアドレスをクリックしてください。

STEP.4
必要事項を入力

必要事項を順に入力してください。次のステップに進む際は「サイトをお持ちでない方」を選びつつ進んで大丈夫ですよ。

STEP.5
登録完了
これで登録は完了です。自己アフィリエイトで報酬を得る準備ができました。


自己アフィリエイトおすすめ案件


登録が完了したら、案件に申し込みをしましょう。

単価の高いおすすめの案件は以下の2点です。

①クレジットカード発行
②FX口座開設

この2つの案件を利用するだけでも、5万円を稼ぐことが可能です。



案件の検索方法

①自身のアカウントページにログインしましょう

自身の設定したIDとパスワード(PASS)を入力しログインしてください。




②自身のアカウントページにて「セルフバック」を選択




③セルフバックページで案件の検索

検索欄にキーワードを入力すれば検索が可能です。



おすすめ案件[クレジットカード発行]

クレジットカードを作るとその報酬で約3,000円〜10,000円がもらえるといった形です。(報酬額は企業ごとに変わります。)


特に借金などがないホワイトな方でしたら、簡単に審査が通ります。
3枚ほどカードを作れば2万円ほどの報酬が得られます。


注意1
クレジットカードの作成上限は3枚ほどにしましょう。

一気に5枚や10枚も作成するのはあまりにも不自然です。
下手をすると報酬確定しない場合もあるので、一度に3枚ほど申し込んで報酬が確定して振り込まれたら、その中の1枚を解約して新たな企業の案件に申し込んでみてください。

そうすると期間は結構かかりますが、1年ほどで8万円くらいはこのクレジットカード発行の案件で稼げる形になります。


注意2
信用がブラックな人は稼ぎづらいです。
残念なお知らせですが過去に借金を延滞してる方など、信用網(個人の信用のネットワークが存在します。)を通じてブラック気味な方はこの案件で稼ぐのは難しいです。
カード会社の審査が通らず、カード発行に至りません。(カード発行が確定しないと、報酬も確定しません。)

僕自身、ギターを買った際のローンを遅延したりしていた影響で作れたカードは三井住友VISAカード「エブリプラス」のみでした。泣

超絶ブラックな僕も作れたクレジットカード【1枚あると便利】


なので、彼女(超絶ホワイト)にも自己アフィリエイトをしてもらって稼いだ形です。笑

現在、借金などをしたことがない人はこの案件だけでも十分なお金が稼げるかと思うので、是非利用してみてください。

申し込みの手順


①セルフバックのページで検索欄に「クレジットカード」と入力し検索をかける




②検索結果から好きなカードを選ぶ(報酬額が高いもの)

気になる案件があったら「詳細を見る」をクリックしてください。

赤枠で囲った[セディナカード発券]
これを一枚作るだけで5,000円がキャッシュバックされます




③「セルフバックを行う」から申し込みを行う



無事にカードを作れたら自身のアカウントページに「確定報酬」として反映せれます。


おすすめ案件[FX口座開設]

次にオススメなのが「FX口座開設」の案件です。
FX会社の口座を作ることでキャッシュバックがもらえます。


FXとは「外国為替証拠金取引」といった通貨のトレードを行う投資のことです。
通貨の価値は常に変動をしています。

その変動を利用し、例えば「安い時に買って、高い時に売る。」といった差異で儲けを出すといった投資法です。


FXと聞くと嫌悪感を抱く人もいるかもです。
とはいえ口座を作り報酬を得た後、必要がなければ解約できるので問題ありません。

作っておいて、放置していても特にお金がかかることもありません。
僕は5個ほどFX口座を持っていますが、放置しています。

銀行の口座と一緒ですよ。


重要
FX口座開設の報酬も高単価です。

口座を1つ開設するごとに、5,000円〜20,000円の報酬がもらえます。


例えばDMM FX の口座開設であれば20,000円のキャッシュバックです。



注意
FX口座開設の案件では実際に取引を行う必要があります。

DMM FX の場合は「60日以内に1lot以上の取引が条件」とあります。



つまり口座を開設した後60日以内に取引をしないと報酬は無しですよー。ってことです。


とはいえ、取引しなければいけないんだと身構える必要はありません。

1lot(ロット)」と書いてありますよね。
ちょっと簡単な説明になってしまいますが、ロットとは掛け金みたいなものです。(1lot = 1万通貨)

1lotは非常に少ない掛け金です。
取引をすぐに決済すれば問題無しです。

「買ったらすぐに売る。」という感じで2回ポチればオッケー。

すぐに決済すると手数料(スプレッド)の分がマイナスになりますが、1取引につきマイナス数十円程度で済みます。


少し心配だと思う方は、ネットでFXについて調べてみてもいいかもです。


デメリットについて

自己アフィリエイト(セルフバック)にはデメリットもあります。

重要
継続的に稼ぐことは不可能

アフィリエイトは1人1回のみの申し込みに適用されます。

何度も同じサービスで稼ぐことは不可能なので、自己アフィリエイトのみで生活していくのは無理です。

・新しい事に挑戦するための初期費用。(勉強代や諸経費など)
・数ヶ月後にまとまったお金が必要な場合。

上記のような一時的な必要資金を稼ぐための方法だと考えてください。



[副業]カメラ転売で月30万円を稼ぐ方法[完全ロードマップ]


まとめ

以上、自己アフィリエイトで5万円を稼ぐ方法をお伝えしてきました。

クレジットカード作成とFX口座開設の案件だけでも可能だということを理解してもらえたかと思います。他にも色々なサービスのセルフバックが用意されているのでチェックしてみると面白いですよ。

僕自身、安いものは100円の案件からA8.net で申し込めるセルフバックはほぼ全部利用しました。

合計20万円ほどの稼ぎになりました。暇な時はセルフバックを覗いて、最大限に利用してみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です