副業転売せどりでお得な仕入れをするための心得【スキマ時間は市場監視】

転売したい人

副業せどりで稼ぎたいけれど、どんな商品を仕入れればいいか分からない!

そんな方にオススメの記事になります。

 

この記事ではせどり歴5年以上になる筆者が取り扱っている、仕入れ商品をお伝えします。

 

実際に仕入れたという実績公開
いくらで売れて、どれほどの利益が
出るのかがわかる内容です。

 

せどりを始めたいけれどどんな商品を仕入れて
販売すればいいか分からない人は是非参考に
してみてください!

 

この記事を書いているのはどんな人?

筆者

どうも!筆者のしょーいちです!
僕は現在、せどりに専業で取り組むフリーランスになります!
主に取り扱っている商品はカメラ。
仕入れや販売に使っているプラットフォームはメルカリです。

 

メルカリでの評価数(取引数)は2,800を超えています。
⬇︎

副業転売せどりでお得な仕入れをするための心得【スキマ時間は市場監視】

 

これまでメルカリで仕入れた商品の総額は1,100万円以上。

 

せどりで月30〜50万円ほどを稼ぎながら
どこにも勤めずに生活できるようになりました。

 

・毎日好きな時間に起きる
・家族といる時間を増やせた
・毎日10時間以上の自由時間
・対人によるストレス無し

せどりによる日々の実働時間は2時間ほど。
月に換算すると60時間です。

それで月30万円を稼ぐことが可能

 

筆者

時給にすると5,000円を超えました!

 

メルカリで売れやすい商品を熟知した僕が
普段取り扱っている商品をご紹介します。

 

副業転売せどりでお得な仕入れをするための心得

 今回の仕入れは1,900円投資の、14,000円の利益が出るボーナス仕入れです。

高く売れるものが、極限に安く仕入れられた形です。

 

運が良かっただけと言われるかもしれませんが、運とはすなわち「確率」です。

この確率を上げるための行動は誰にでも出来るので、行動したからこそ運が掴めるといった事を理解しておいてください。

 

カメラ転売を長くやってきましたが、こういったボーナス的な出来事は何度かあります。

●不具合があり返品を申し出たところ、返金してもらい商品は差し上げるといわれた。(壊れていたのはカメラボディのみなので、レンズやその他付属品でかなり利益が出た。)

●使っていないレンズがあるのでと、おまけに付けてもらったレンズが凄く高価だった。

●カメラを仕入れたら、もう1台カメラが同梱されていた。申し出たところ、初めから2台セットのつもりが、説明文に記載し忘れていたとのこと。

これはまだ一部ですが、繰り返し取引をしていると思わぬ利益が上がることもあります。

 

「結局、運だ。」と言われる人もいるのですが、
行動しなければ、運すら掴めません。

日々、合わせて1時間の隙間時間を作ってください。
十分に可能性が上がります!

 OLYMPUS標準ズームレンズ&望遠ズームレンズ

画像2

画像3

レンズ2本セットで1,900円!

たぶん値段説明を間違えたんでしょうね。

 

「値段間違えたので、キャンセルお願いします。」と言われたら受け入れようと思いつつ相手の返信を待っていたのですが、無事発送してくれました。

 

標準ズームレンズ M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm II Rについて

画像4

オリンパス カメラセットに標準で付属されるズームレンズです。

装着例↓

画像5

 

単品販売で9,000円で販売すれば、7,650円の売上が出ます。

9,000(売値) – 900(手数料) -450(送料)

 

7,650円の売上になります。

 

※送料はメルカリの配送サービス、らくらくメルカリ便「宅急便コンパクト」を使用。

 

望遠ズームレンズOLYMPUS M.ZUIKO 40-150mmについて

画像7

長い望遠ズームレンズです。

こちらも標準レンズと同様の値段で販売しましょう。

7,650円の売り上げになります。

 


売上の合計は7,650円×2本で15,300です。

原価の1,900円を引いて13,400円の利益になります。

利益率700%のボーナス仕入れでした!

 

まとめ: お得な商品を仕入れるための心得

今回のような仕入れは転売をしていれば誰にでも訪れる可能性のあることです。

 

しかしそのためには以下のことを心がけて取り組んでいきましょう。

  • スキマ時間は必ず市場監視をする。
  • 売れやすい商品の相場を頭に入れておく。
  • すぐに購入できるようにしておく。

 

スキマ時間は必ず市場監視をする

1日の中でスマホを手に取る時は必ずメルカリやラクマを覗いて、良い商品が無いかの市場監視を怠らないようにしましょう。

これが出来れば仕入れは必ずできます。

 

今までソシャゲしたり、YouTubeを無駄に見ていた時間を仕入れに当てるだけでお金が稼げるということです。

 

筆者

時間の無駄遣いをやめましょう!

 

売れやすい商品の相場を頭に入れておく

今回の商品にしても、そもそもこのレンズがいくらで売ることができるかどうかの知識がないと仕入れは不可能です。

 

どんな商品がいくらで売れるかを頭に入れておくことがせどりや転売で稼ぐには必須。

以下の電子書籍では僕が取り扱っているカメラ転売のアイテムを全てアウトプットしてあります。

 

どんな商品を取り扱うべきかに悩む時間や、リサーチをする時間を大幅にカットしてすぐに転売に取り組める内容になっています。

⬇︎

【コンサル付】カメラ転売で月30万稼ぐ方法【完全ロードマップ】

 

筆者

1から転売を始めたい人はぜひ利用してください!

 

すぐに購入できるようにしておく

利益の出る商品はモタモタしているとすぐに同業者が買い上げてしまいます。

良い商品を見つけたらすぐに買えるように売上金をチャージしておいたり、クレジットカードを登録したりしておきましょう。

 

筆者

迷わず購入できるメンタルも大切!

 

あらかじめどういった方法で支払いをするのかを決めて取り組んでくださいね。

 

今回は以上です。

 

電子書籍を各種販売中

・カメラ転売で月30万を稼ぐ方法【完全ロードマップ】(3ヶ月コンサル付き)

・【副業】転売で利益の出るカメラ仕入れ商品リスト【全8アイテム】

・【定番手法】カメラ転売「ダブルズームキット」取扱ガイド【月3万円を狙う】

 

動画でも詳しく解説しています。

⬇︎


オススメの記事

・副業するならカメラ転売がオススメな件

・自己アフィリエイトで5万円を稼ぐ方法

・せどりは完全在宅ワークが可能