【副業せどり】一撃2万円の利益が出せるオススメのカメラ【カメラ転売】

せどりしたい人

副業でせどりを始めたいけど、どんな商品を仕入れて売れば良いのか知りたい!

そんな悩みを持つ方にお答えします!

 

この記事では一回の仕入れで2万円ほどの利益が出るオススメのカメラをお伝えします。

 

いくらで仕入れて、いくらで売れば良いのかが分かる内容です。

 

この記事を書いているのはどんな人?

筆者

どうも!筆者のしょーいちです!

僕は現在せどりに専業で取り組むフリーランスです。

主に取り扱っている商品はカメラになります。

 

せどり歴は5年以上、メルカリでの評価数は3,000を超えてトップセラーの部類に入ります。

そんな僕が月30万円〜40万円を稼ぐために、取り扱っている仕入れ商品の一つを詳しく解説していきますね!

 

>>カメラ転売を今すぐ始めたいならこちらをクリック!<<

 

一撃2万円の利益が出せるオススメのカメラ

メルカリで仕入れたペンタックスK-xという機種の一眼レフです。

内容物は以下の通りです。

  • カメラ本体
  • 標準レンズ
  • 望遠レンズ
  • 単焦点レンズ
  • ケーブル
  • ストラップ
  • 取扱説明書

このセットではレンズが3本付属していました。

一番左にあるのが標準レンズ、右上にあるのが望遠レンズでピンクのものが単焦点レンズになります。

望遠レンズと単焦点レンズは単品販売して利益を上げます。

 

この仕入れと同時期に以下のカメラも仕入れました。

レンズが白色です。

こちらのレンズを今回仕入れたカメラに付属します。

カメラボディが白色なのでレンズも白色に合わせた方が可愛くて売れやすいからですね。

 

SDカードを別途仕入れて付属する

カメラセットを販売する際は「届いたらすぐ使えるセット内容」にしておく必要があるので、記録メディアであるSDカードを別途仕入れて付属します。目は

オススメなのはTOSHIBAの「Flash Air」、もしくは「ez Share」というSDカードです。

 

今回は「ez Share」を付けて販売しました。

このSDカードは2,000円で仕入れたので、カメラの仕入れ値と合わせると原価は合計15,000円になります。

 

カメラセットの販売について

今回のペンタックスのK-xは22,800円で販売できます。

 

22,800(売値) – 2,280(手数料) – 700(送料)

19,820円の売上になります。

送料はメルカリの配送サービスである、らくらくメルカリ便「宅急便」を利用した場合。

22,800円で販売すると、手数料や送料を引いて19,820円の売上になります。

 

筆者

白色のペンタックスはとても売れやすいですよ!

 

原価を差し引くと利益は以下の通りです。

19,820(売上) – 15,000(原価) = 4,820(純利益)

カメラセットを売ることで4,820円が稼げました。

 

さらに残してあるレンズ2本を単品販売して利益を上乗せしていきます。

 

望遠レンズの販売について

ペンタックスの望遠レンズは8,680円で販売し、7,112円の利益が出ます。

 

8,680(売値) – 868(手数料) – 700(送料)

7,112円の利益になります。

送料はメルカリの配送サービスである、らくらくメルカリ便「宅急便」を利用した場合。

 

カメラセットの利益と合わせると、純利益は合計11,932円となります。

 

単焦点レンズの販売について

ペンタックスの単焦点レンズは7,300円で販売して、6,190円の利益が出せます。

 

8,680(売値) – 868(手数料) – 380(送料)

6,190円の利益になります。

送料はメルカリの配送サービスである、らくらくメルカリ便「宅急便コンパクト」を利用した場合。

 

全ての利益を合わせると18,122円になります。

 

一回の仕入れで2万円近くを稼げた取引例でした!

 

仕入れるべき商品が分かればせどりで稼ぐのは簡単

今回はせどりで稼げるオススメ仕入れ商品の一つ、ペンタックスのK-xというカメラの紹介をしました。

例えばあなたが月2万円の副収入を得たい場合は、今回のようなカメラを仕入れて同じように出品しておけば良いんです。

 

その後はあなたが仕事をしている間やご飯を食べている間、寝ている間にいつの間にか売れて利益をもたらしてくれます!

筆者

自分が労働するのではなく、仕入れた商品に稼いでもらいましょう!

 

せどりは仕入れるべき商品とその売り方が分かれば、必ず利益を出すことができます。

今回の記事のような内容を50例以上まとめた電子書籍を作ったので、今すぐせどりでスタートダッシュを決めたい方はぜひ利用してください!

>>【コンサル付】カメラ転売で月30万円を稼ぐ方法【完全ロードマップ】<<

 

今回は以上です。