【副業転売】カメラ転売で利益の出るオススメの仕入れ商品【利益の出し方も詳しく解説】

転売初心者

副業で転売を始めたいけど、どんな商品を仕入れて売れば良いのか知りたい!

もしくは転売を始めたばかりだけど、本当に利益が出るか不安で何も仕入れられない人にオススメの記事になります。

 

本記事ではカメラ転売で毎月30万円以上を稼ぐ筆者が、実際に仕入れた商品と販売方法を解説しています。

本当に利益が出ることを、実績を見つつ確信できる内容になっているので是非最後まで読んでみてくださいね!

 

この記事を書いているのはどんな人?

筆者

どうも!筆者のしょーいちです!

僕は現在、カメラ転売に専業で取り組みながら生計を立てているフリーランスです。

毎月30万円以上をコンスタントに稼いでいます。

 

筆者

カメラ転売で稼げるようになったらバイトくらいは辞められます。

 

転売で主に利用しているプラットフォームであるメルカリの評価数は3,000を超えました。

カメラ転売で利益の出るオススメの仕入れ商品

もう一つラクマも使っているのでそちらも合わせると4,000回近くカメラを買ったり売ったりしてきました。

 

そんな僕が普段取り扱っている売れやすいカメラを紹介するので、どんな商品を仕入れれば良いか迷っている人は参考にしてください!

 

>>今すぐカメラ転売を始める!<<

 

カメラ転売で利益の出るオススメの仕入れ商品

カメラ転売で利益の出るオススメの仕入れ商品

では僕が仕入れをしたカメラと、そのカメラをどういう風に販売して利益を出せば良いのかをお伝えしていきます!

 

メルカリやラクマなどの中古市場でよく見かける商品なので、同じような商品を見つけたら仕入れてみてくださいね。

筆者

真似すればオッケーです!

 

OLYMPUS PEN E-PL6を仕入れる

カメラ転売で利益の出るオススメの仕入れ商品

メルカリで仕入れたオリンパス E-PL6です。

1万円ほどでPL6のホワイトが売られていたら必ず仕入れましょう!

 

内容物は以下の通り。

  • カメラ本体
  • 望遠ズームレンズ
  • 充電器
  • バッテリー
  • 純正ストラップ
  • フラッシュ
  • フラッシュケース
  • USBケーブル
  • 取扱説明書

充実したセット内容ですね。

仕入れる時はこの内容を参考にしてください!

 

Wi-Fi機能付きSDカードを別途仕入れて付属

カメラ転売でカメラセットを販売する際は「届いたらすぐに使えるセット内容」にしておく必要があります!

そのために記録メディアであるSDカードを必ず付属しましょう。

 

今回はTOSHIBAのFlash Airが安く仕入れられました。

カメラ転売で利益の出るオススメの仕入れ商品

 

カメラの仕入れ金額11,299円とSDカードの3,000円を合わせて原価は14,299円になります。

筆者

売上が14,299円以上になれば利益が出せます!

 

カメラセットの販売について

綺麗な商品写真を撮影して出品します。

商品の状態が良ければ、価格は25,500円で販売しましょう!

カメラ転売で利益の出るオススメの仕入れ商品

 

25,500円で売れた場合は手数料や送料を引き、売上金として22,150円が返ってきます。

 

 

ここから原価の14,299円を引くと利益が算出できます。

22,150(売上) – 14,299(原価) = 7,851円(利益)

 

筆者

7.851円が稼げるということです!

 

バイトで7,851円稼ごうと思うと7時間ほどの労働が必要ですよね。

でも転売なら仕入れの時間や出品の時間、売れた後の梱包や発送の時間を全てトータルしても1時間にも満たないです。

 

自分の時間(人生)を切り売りしてお金を稼ぐことをそろそろ辞めたい人は、転売で生活費くらいは楽に稼げるように行動してみてくださいね!

 

まとめ : 転売で稼ぐためのカギは模倣力

まとめ : 転売で稼ぐためのカギは模倣力

転売は模倣力(真似する力)が重要になります。

メルカリやラクマ、ヤフオクなどを見ていると今回お伝えするような内容のカメラは頻繁に売られています。

この記事と同じような価格のものを見つけたら仕入れてみてください!

 

カメラ転売での稼ぎ方をまとめた電子書籍をリリースしました

今回の記事内容は僕が作成した電子書籍、【カメラ転売で月30万円稼ぐ方法 / 完全ロードマップ】の中のほんの一部になります。

オリンパス PL6のみを取り扱って毎月コンスタントにまとまったお金を稼ぐことは不可能です。

なのでその他の売れやすい商品を知っておかないといけないということになります。

 

電子書籍内では今回のような取引例を50例以上掲載しています。(今後もアップデートして増やしていきます。)

どんな商品を仕入れて売ればいいのかが分かれば、転売で稼ぐことは非常に簡単です。

筆者

僕も稼いでいる人の真似をしまくってきました!

 

転売でどんな商品を仕入れればいいか迷っている人は、迷っている時間が無駄です。

よかったら是非利用してみてください!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

>>今すぐカメラ転売を始める!<<

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です