ブログを毎日更新するために「せどり」をやるべき理由【まとまった時間を確保しよう】

jこんにちは、しょーいちです!

僕は2019年9月の末からブログを始め、現在の記事数は63記事になりました。
ほぼ毎日更新をしています。

同時に「note」というサイトを使い電子書籍も執筆。
売り上げはトータル35万円を超えました。

 

僕が毎日ブログを更新できている理由はせどりで稼いでいるからです。
僕が行っているせどりの手法であれば、月30万円を稼ぎつつ日々10時間の自由な時間を確保できます。

今の仕事が忙しくて、副業でブログをするための「まとまった時間」を確保できないのであれば、絶対にせどりから始めるべきです。

今回の記事では、僕がどのようにしてブログの毎日更新に取り組めるようになったのかを解説していきます。

ブログを毎日更新するために「せどり」をやるべき理由

 

ブログで稼ぐためには、ある程度の「まとまった時間」が必要です。

SEO的にも1記事につき、最低2,000文字ほどの内容の伴った記事を量産していかないといけません。
2,000文字を生成するために必要な時間は3時間ほどです。

しかも結果が出るまでには半年から1年以上の時間を必要とします。
1年後に収益ゼロなんてのも大いにありえます。

今の仕事をやりつつ、毎日3時間を「結果の見えない未来」に投資できますか?
僕だったら無理です。

僕も以前は、バイトを2つ掛け持ちしつつブログ(アフィリエイト)に挑戦しようとしましたが、1ヵ月も持たず挫折してしまいました。

そんな僕も今では、毎日ブログにコミットできるようになりました。

生活費はせどり(カメラ転売)で稼ぎ、日々10時間ほどの自由な時間を記事制作や、その他の稼ぐスキルの構築に使えています。

やる気や理想だけではどうにもならないことがいっぱいです。
仕事が激務すぎてどうしても副業に取り組めない人は、まず一番に「副業に取り組める環境作り」から始めていきましょう。
それができれば爆速で人生が変わっていきますよ。

副業に取り組める環境作りの手段として、僕はせどりをお勧めします!!

せどり(カメラ転売)はまとまった時間が無くても稼げます。

僕はカメラ転売で毎月30万円ほどを稼いでいます。
日々の実働は2時間〜3時間ほどです。

もちろん、「カメラ転売を始めていきなり30万円を稼げます!」なんて甘いものではありませんが、初月から1万円や2万円の副収入を得ることは正直簡単です。

 

重要
正しいやり方でコツコツと2年ほど継続すれば、今の仕事を辞めて独立することだって可能です。
僕がそうでした。

ただし、そこを目指すのであれば僕の手法で取り組んでください。
やり方なんて幾千通りあります。
ネットには無料でカスみたいな情報がゴロゴロ転がっています。

中には1日中パソコンのモニターに張り付いていなければいけないような手法も数多く存在。

そんなんやるんだったら、労働してる方がマシです。
職場に居るだけでお金がもらえるんですもん。

 

効率良く稼いで、自由な時間を作る

これが出来ないとネットビジネスをする意味がないので注意してください。

僕は「お金を稼ぐ」という目的ではなく、「好きなことをやる時間を確保する」ためにカメラ転売に取り組んできました。
そのおかげで月30万円の収入と、毎日10時間の自由な時間を手に入れられました。

詳しくはこちらの記事をお読みください。→時間がなくてもせどり(カメラ転売)で稼ぐことができる理由

ブログを執筆しながらせどりの利益が自動で入ってきます。

せどりで稼ぐためには「仕入れ」をしなければ話が進みません。

とはいえ、僕の手法であれば仕入れをするために必要な時間は1日2時間程度です。
これはまとまった時間ではありません。
「スキマ時間」をトータルした時間になります。

スキマ時間とは
・朝起きて布団でゴロゴロしている時間
・移動時間
・休憩時間
・テレビを見ている時間
・食事中
・トイレ中
・寝る前に布団でゴロゴロしている時間

 

僕は毎日、ブログを書いている横にスマホを置いて作業をしています。


一息つく際に市場(メルカリやヤフオク)を監視して、利益の取れる商品を探します。

カメラ転売であれば、1回の取引につき得られる利益は5,000円から1万円以上です。
つまり1個カメラを仕入れるだけで、1万円を稼ぐことが可能です。(正しくは資産構築です。こちらの記事を参照してください。)

 

それと同時に、仕入れて出品しておいた商品がブログを書いている間に売れます。
僕がブログを書いている最中に、仕入れたカメラがしっかり仕事をこなしてお金を増やしてくれます。

どうですか?
めちゃくちゃ効率良くないですか?

このライフスタイルはみんな見落としがちな気がしていて。
忙しくて時間の無いうちに、まとまった時間を必要とする副業をやりがちです。

僕は今後、ブログで収益を上げられるようになったらカメラ転売を辞めて、より一層ブログに力を注ごうと考えています。
僕にとってカメラ転売は次のステップに進むための踏み台です。




時間が無いならブログで稼ぐのは不可能

例えば仕事終わりに1時間の執筆作業、3日ごとに1記事を投稿していくペースだと結果が出るまでには相当な時間がかかります。
1年後に収益がゼロであっても続けられる自信がありますか?

多分その前に辞めちゃうと思います。
僕もブログの毎日更新を始めて2ヶ月が経ちましたが、結果が思うように出ず「これ、やってく意味あるかな。」が頭をよぎりました。

 

それでも続けようと思う理由は「暇だから。」です。

家でゴロゴロしながらカメラ転売だけをやってるのであれば、月50万円くらいなら達成可能です。(暇を持て余すほど、カメラ転売で稼げる理由はこちらの記事をお読みください。)

しかしそれだと自己成長がありません。

今後、社会の常識の流動性はどんどん加速していきます。
自分を成長させたり、変化させていかないと人生がハードモードです。
稼ぐスキルをどんどん増やしていくべき。

カメラ転売一本で生きていくのも不安なので、暇な時間を全て未来の自分のために投資していきます。

まとめ

ブログで稼ぎたい、毎日更新していきたい。
そう思うのであれば、環境作りを最優先しましょう。

ブログ = しんどい業務」という認識だと絶対続けられない。

ブログ = 頑張ってやれば良いことあるかも」と思える環境を作れると、ブログが楽しくなりますよ。

そのために、せどり(カメラ転売)は有効な手段といえます。

 

いますぐ最速で結果を出したい人は僕の作成した電子書籍を使ってください。

何を仕入れて、どう売ればいいか。」を実績公開もしながら詳しく解説している、全9万文字の大作です。(このブログ記事は2,500文字)

自己アフィリエイト」に取り組めば実質無料ですし、実際にこの電子書籍通りに愚直に行動できた方は、初月から3万円の利益を出して費用を回収しています。

電子書籍に関してはこちらの記事で詳しく説明していますので是非読んでみてくださいね。
⬇︎
電子書籍「カメラ転売で月30万円を稼ぐ方法」について【内容と購入方法】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です