副業の初期費用をケチる人は結局損してる【3万円で人生は変わる】

副業を始めたい人

副業を始めたいなぁ。
でもどれも、初期費用が少しかかるみたいで躊躇してしまう。

上記のお悩みを持つ方に
オススメの記事です。

副業の初期費用ごとき、出し渋ったら逆に損。

 

どんな副業をやるにしても
最初に2万円〜5万円ほどの
初期費用が必要
になります。

  • せどり → 2万円〜3万円
  • ブログ運営 → 1万円〜3万円
  • FXなどの投資 → 1万円〜10万円

どうしてもこれらの初期費用がかかりますが
出し渋って行動しないことの方がリスキーです。

 

今の人生、環境を変えたいなら
自己投資は惜しまないようにしましょう。

 

僕はせどりでフリーランスやってます。

筆者

本記事を執筆したしょーいちです。
現在はせどり(カメラ転売)をでの収入を軸にフリーランスやってます。

もちろん僕も
突然フリーランスになったわけではありません。

バイトをしながらなけなしのお金を使い
副業としてせどりを始めました。

 

僕のせどりでの初収益に至るまでの
初期費用は「約3万円」

 

筆者

そこからコツコツと2年間の継続で、月30万円稼げるようになれました。

 

僕があの時、初期費用の3万円を
出し渋っていたとしたら。

今でもバイトに明け暮れる日々を
送っていたことでしょう。

ゾッとします。笑

 

重要
人生は、たかだか2万円で変えられる。

 

本記事のテーマ

本記事では、副業における
初期費用を出し渋るリスクを解説。

  • 初期費用を出し渋ることの3つの損
  • 初期費用を作る方法

上記のテーマを軸にして
これから新しいことに
挑戦する方の背中を後押しします。

お知らせ!!

公式LINEにて、カメラ転売で稼ぐ方法が学べる無料トライアル実施中!!(期間限定)

以下の画像をクリック(タップ)して、ぜひ参加してみてくださいね!!

公式LINEに登録

 

副業の初期費用をケチる人は結局損してる【3万円で人生は変わる】

副業の初期費用をケチる人は結局損してる【3万円で人生は変わる】

副業を始める際の
初期費用を出し渋ると以下の損失が出ます。

  • 人生を変えるキッカケを逃す
  • 初期費用以上のスキルを逃す
  • 得られたはずの利益を逃す

この3点に関して
詳しく解説していきます。

 

人生を変えるキッカケを逃す

副業を始めたいと思う人のほとんどが
「今の環境を変えたい。」
と望んでいるハズです。

副業は、そんな自分の
希望を満たす可能性のある「キッカケ」です。

たかだか数万円の初期費用のせいで
躊躇するのはモッタイナイ。

 

重要
「これやってみたいな!!」と思える気持ち(キッカケ)は超ナマモノです。

放置してしまうと次第に鮮度が落ち
腐ってしまい、触りたくもなくなります。

 

副業したい人

やってみたい副業が見つかった!!
とりあえず、もう少しお金の余裕ができたら取り組もう。

このセリフを吐いてる人で
副業に取り組んだ人を見たことがない。

 

やってみたい副業を見つけたという「キッカケ」を取りこぼさないでください。

今すぐ稼ぎ始めましょう。

 

初期費用以上のスキルを逃す

例えば、僕の行っている
せどりを始める際に必要な初期費用は
2万円〜3万円ほどです。

これがあれば
1回の取引で5,000円〜1万円
利益を生むことが可能です。

 

そうすれば、最初に使った初期費用は回収
手元に得るのは1万円を稼ぐスキルです。

 

初期費用以上の価値があるとは思いませんか?

 

筆者

目先のお金にとらわれて、初期費用以上の価値のあるスキルを取りこぼさないでください。

初めてせどりで利益を出した日のことを
以下のブログにまとめています。
⬇︎

【副業】せどりで初めて利益を上げた日の感想【こんなに簡単に稼いでいいの?】

 

得られたはずの利益を逃す

3万円の初期費用を使い、せどりに取り組めば
月1万円の利益を得ることは正直難しくありません。

 

手元にある3万円(初期費用)は
置いておいても3万円。

「せどり」に充てれば
最低でも年12万円の利益に化けます。

筆者

僕は労働しなくても、年収300万円以上を得られるようになりました。

 

僕は新たな副業に取り組んでます。

僕は「せどり」を本業としつつ
副業としてブログに取り組んでます。

 

ブログを1年継続して、得た利益は40万円ほど
月換算すると、2万円〜3万円ほどですね。

ブログ初期費用(サーバー代、ドメイン代)
の2万円ほどを
ケチらなかったおかげで
1年間で40万円を手に入れました。

 

その他にも、ブログで得られるものを
以下の記事にまとめたので是非読んでください。
⬇︎

フリーランスの僕がブログを継続する理由【得られるもの多すぎ。】

 

重要
副業の初期費用を出し渋っているあなたは、めちゃくちゃ損をしています。

 

初期費用の作り方

初期費用の作り方

副業したい人

副業の初期費用を出し渋ると損をすることはわかったけどさ。
やっぱりお金がないんだよ。
そんな方に、初期費用の作り方を伝授します。

筆者

 

初期費用は、給料から捻出する必要はありません。

以下の方法で初期費用を作りましょう。

  • 自己アフィリエイトで捻出
  • 不用品を売って捻出
  • 臨時収入を大切に

 

自己アフィリエイトで捻出

自己アフィリエイトに取り組めば
誰にでも「溶けていいお金」を作ることができます。

筆者

「溶けていいお金」って言い方悪いかもですが、要は給料とは別に副業用のお金を作ろうってことです。

 

初期費用を出し渋る原因としては
「生活が少しでも苦しくなるのが嫌」
という気持ちが作用しているかと思います。

 

副業用にお金を作れれば
問題ないですよね。

仕事終わりの1時間程度
10日ほど継続すれば5万円の捻出可能です。

 

自己アフィリエイトのやり方は
以下の記事にまとめてあります。
⬇︎

【初心者向け】自己アフィリエイトで5万円を稼ぐ方法【副業の初期費用を捻出しよう】

 

これが一番堅実で楽な方法です。

 

不用品を売って捻出

所持品は資産です。

使っていないもの
使う予定のないものは
メルカリで売っちゃいましょう。

筆者

アクセサリーや楽器、電化製品を売れば1万円くらいは作れるはず。

1万円の元手で
せどりで稼ぐ方法は以下。
⬇︎

【副業】仕入れ資金が少ない人でもカメラ転売で稼げます【ジャンク品を仕入れよう】

 

1万円からでも副業可能です。

 

臨時収入を大切に

生活をしていると
多かれ少なかれ「臨時収入」が入りますよね。

  • バイトでの大入り
  • ふとした小遣い
  • 祝い金

筆者

僕は3つ目の、友達からもらった「結婚祝い」を使って、初めてのせどり仕入れをしました。笑

こういったお金って
大体があぶく銭になりますよね。

要らんもの買ったり
ギャンブルに使ったり
していませんか?

副業に使って(自己投資して)
お金を増やしましょう。

 

節約も立派な稼ぐ力

難しく考えずとも、節約すれば
初期費用を捻出できます。

  • 毎月の無駄な飲み会を断る
  • クレカのキャッシング枠を使う
  • タバコを我慢する

筆者

飲み会って一回3,000円はかかるよね。
10回我慢すれば、副業できる。

まとめ: 初期費用に悩む必要はない。

総括します。

副業の初期費用をケチってる人は、結局損をしている。

理由は以下。

  • 人生を変えるキッカケを逃すから
  • 初期費用以上のスキルを逃すから
  • 得られたはずの利益を逃すから

「やってみたいな。」
と思える副業に出会えた時点で
運がよかったと思った方がいいです。

筆者

ほとんどの普通の人は、副業なんて存在を知らずに日々を過ごします。
労働するしか手段がないと諦めます。

 

副業に出会えたキッカケを大事にして
今後の自分を救うスキルと
豊かになるためのお金を得ていきましょう。

関連記事

・電子書籍「カメラ転売で月30万稼ぐ方法」

・副業するならカメラ転売がオススメな件

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です