超絶ブラックな僕も作れたクレジットカード【1枚あると便利】


こんにちは!しょーいちです!

突然ですが、僕はローンが組めません。
クレジットカードも作れません。



信用情報機関」へのブラックリスト入りを果たしています。

信用情報機関とは
クレジットやローンなどの信用取引に関する契約内容や返済・支払状況・利用残高などの客観的取引事実を表す情報を収集した民間企業を指します。
個人がローンを組んだり、クレジットカードを作る際、各会社が契約者の信用情報を確認するために利用されます。



僕はミュージシャンなのですが、過去に「良い演奏のためには良い楽器が必要だ!」と思い込みすぎて、ギターやギターアンプを買うためにローンを組みまくっていました。

若気の至りですね。笑

計画性のないローンを組んでしまったので、その後は返済を滞納することが増えてしまいました。

その情報は各信用情報機関に登録されます。
それ以降は、ある程度の期間が経つまでは借り入れが困難になってしまう状況になってしまいます。


気が付けばローンも組めない、クレジットカードも作れない人間になっていました。泣


支払い予定日より、数ヶ月支払いが遅れた場合のブラックリストへの登録期間は5年です。

この5年間は、クレジットカードを作ったりローンを組むことが非常に困難になります。

同じような境遇の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

大型ショッピングモールに行った際、「このカードを申し込みしたら1,000円分の商品券を差し上げます!!」とキャンペーンを打ち出し、店頭申し込みを促しているカード会社の審査を、かなりの数受けてみたこともあります。

結果はすべて審査落ち。(キャシュバックは貰えてお得でしたが。)

しかし、副業でカメラ転売を始め仕入れのためにどうしてもクレジットカードが必要になりました。(コツコツやる分には借り入れは必要ないですが、僕はがっつり仕入れをしたかったため。)


そんな中、インターネットでいろんなカード会社の申し込みを行ったところ、唯一審査の通ったクレジットカードがあります。


この記事では信用情報がブラックな人でも、作成が可能なクレジットカードの紹介をしていきます。(絶対ではありません。)

超絶ブラックな僕も作れたクレジットカード

おすすめのクレジットカード


超絶ブラックな僕が、唯一作成できたクレジットカードがこちら。

三井住友VISAカード「エブリプラス
⬇︎⬇︎

・年会費無料
・利用枠10万円〜80万円
・最短3営業日で発行
・セキュリティ面が抜群
・ポイントが貯まり現金払いよりお得


急な出費の際に重宝しています。

重要
僕の場合は、専業でカメラ転売を行って収入を得ているのですが、仕入れの際に現金を使うよりもクレジットカードで支払うとポイントが貯まり「楽天」や「amazon」でも利用できるので、こちらの方がお得になります。

事業をやる上での借り入れでしか使っていないので、返せないような額を利用する事もありません。

計画的に使えば、クレジットカードは生活や事業での強い味方になりますね。

今までクレジットカードが作れず悩んでいた人は、一度申し込みをしてみることをオススメします。

お申し込みはこちら→年会費永年無料のエブリプラス


申し込み方法


申し込みの流れを説明していきます。

所要時間は20分〜30分程度です。

①ホームページにアクセス

こちらからホームページにアクセス→年会費永年無料のエブリプラス


お申し込みはこちら」をクリック⬇︎



会員規約に同意して、次へ進んでください。⬇︎



②必要事項を入力

氏名や住所、電話番号などを入力してください。




入力が終わったら「次のページへ」をクリック。⬇︎



③カード申し込み事項を入力

次の画面では、職業についての記入をしていきます。
年収についてはざっくりと計算したもので大丈夫ですよ。

入力欄の最後の方にある「お借り入れ希望枠」には国内20万、海外20万を選択しておきましょう。

後で設定し直すのも面倒なので、ここで希望額を選択しておきましょう。⬇︎




④内容を確認し送信

入力に間違いがないかを確認し、「この内容で送信する」をクリックしてください。



⑤オンラインで口座設定を行い、手続き完了

次の画面では、「オンラインで口座設定を行う」を選択してください。

支払い引き落としの銀行口座の設定を済ませましょう。
こちらで手続きすることで、面倒な書類での返送なども無くカード発行が可能です。(ご利用の銀行ホームページでの入力になります。)




オンラインで口座設定を終わらせれば手続き完了。
後日、審査が通ればカード発行され、郵送される形になります。⬇︎



重要
僕自身、ダメ元で申し込んだのですが見事に発行できました。
今まで各会社の審査が通らなかった方は、一度申し込んでみてもいいかと思います。
お申し込みはこちら→年会費永年無料のエブリプラス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です