僕が実際に稼げたスマホで出来る副業【空いた時間にコツコツ稼ぐ!!】

スマホだけで出来る副業ってないのかなぁ?

上記の疑問を持っている方にオススメの記事です!!

筆者は4年前からアルバイトをやる傍ら、空いた時間に副業に取り組み、現在はどこにも勤めず生きることが出来るようになりました。

主に取り組んだのはせどり(カメラ転売)です。
その他にも様々な副業をしてきました。

その全てがスマホ1台あれば出来るものです。

この記事を読めば、スマホ1台で稼ぐ方法を知ることができます。

 

スマホで出来る副業

スマホ1台あればお金を稼げる時代です。
この記事を読んでいる人はみんなスマホを使っていると思うので、空いた時間にポチポチと稼ぎましょう。

①自己アフィリエイト

僕が一番初めに取り組んだ副業です。

まず、「アフィリエイト」について少し説明を。

アフィリエイト」とは企業の広告案件を自分のブログで紹介し、ブログを経由して商品が購入されたり、サービスに登録されることで何パーセントかの報酬が入るといった広告ビジネスです。

この企業案件の中には、ブログで紹介する本人でも申し込めるものがあります。
これが「自己アフィリエイト」です。

例えばクレジットカードを一枚作ると2万円がもらえたり、商品購入すると購入金額の120%がキャッシュバックされたりする案件がたくさんあります。

やることは「申し込み」をするだけです。
僕は毎日バイト終わりに1時間ほどスマホを覗いて、コツコツと自己アフィリエイト案件に申し込みを行ってトータル15万円ほどを稼ぎました。

欲しいものがあったり、新しいことを始める初期費用を捻出したい際に有効です。

アフィリエイトの基礎知識も学べるので、これから副業をしたいと思っている人は必ずやるべきですよ。

自己アフィリエイトのやり方はこちらの記事にまとめてあります。
20分ほどで準備完了することができるので今すぐチェックしてみてください!!(記事での解説はパソコンでの画面ですが、スマホであっても流れは同じです。)
⬇︎

【初心者向け】自己アフィリエイトで5万円を稼ぐ方法【副業の初期費用を捻出しよう】

【初心者向け】自己アフィリエイトで5万円を稼ぐ方法【副業の初期費用を捻出しよう】

 

②せどり

僕の現在の収入源がこの「せどり」です。
取り扱っている商品はカメラになります。

メルカリやラクマでカメラを仕入れて、綺麗な商品写真に撮り直したり、届いたらすぐに使えるセット内容を用意してあげることで値段を高くしても販売できます。

これで毎月30万円を稼いでいます。

 

重要
カメラ転売は、基本業務の全てをスマホで行えます。

仕入れた商品の検品や出品、売れた際の発送は実労働になりますが、大した時間はかかりません。
基本的にスマホを空いた時間に覗いて、仕入れを行うのがカメラ転売の仕事になります。

 

せどり、転売と聞くと次のようなイメージを持つ人も多いかと思います。

  • 1日中モニターに張り付き、仕入れをしないといけない。
  • リサイクルショップなどに足を運び仕入れをしないといけない。
  • 在庫が多くなったら倉庫を借りたりしないといけない。
  • 商品に関して詳しくないといけない。

僕のやり方では、上記の作業は必要ありません。

その理由をまとめた記事があるので読んでみてください。
⬇︎

副業をするならカメラ転売がオススメな件【理由を詳しく解説】

 

小遣い稼ぎ程度に捉えて始めたカメラ転売で、いつの間にか生活ができるようになりました。
人生何が起こるかわかんないですよ。まずはやってみる。
行動しないことが一番のリスクです。




③ポイントサイト

自己アフィリエイト」と仕組みは似ていますが、こちらはサイトへの登録のみで実践できる副業です。
もちろんスマホがあればオッケーです。

①ポイントサイトに登録(3分あれば登録できます。)
②サイト内の案件をこなす。

流れは上記の通りです。

 

ポイントサイトの特徴としては、「アンケート回答」の案件があることですね。
いくつかの企業のアンケートに答えることで数十円〜数百円のポイントがもらえる形です。

空いた時間にポチポチと小銭を稼いでいきましょう。
積み重なると膨大な収益にもなります。

本気で取り組めると月十数万稼ぐ人もいます。

僕はカメラ転売で十分稼げるので本腰は入れてませんが(空いた時間は自己投資したいため)、たまにポチって日々のコーヒー代くらいを稼いでいます。

全て無料で登録できます。

サイトによって案件は様々。
全て登録しても30分くらいで出来るので、ぜひ利用してみてください!!

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

④電子書籍

note」というサイトを使えば誰でも簡単に電子書籍を販売することができます。

自分の持っている知識や、ノウハウを文章に起こして販売しましょう。

 

僕はこの電子書籍販売でトータル30万円ほどを稼ぎました。

 

これからブログを始めようと思っている人はこういった無料のブログサービスを使って、文章を書く訓練をしてみてもいいかと思います。

noteを始めたい方はこちらの記事をどうぞ。
⬇︎

noteの始め方【電子書籍の作り方&販売方法】

 

重要
文章を書くことが楽しくなったら、費用をかけて自分のブログを開設する流れに移行するのがオススメです。

ブログの開設は誰にでも簡単にできます。
⬇︎

WordPressでのブログの作り方【初心者も簡単に始められます】

 

まとめ

以上、僕が実際に稼ぐことのできた「スマホで出来る副業」についてでした。
いずれも、本業の空いた時間にコツコツと作業を積み重ねれば確実に利益を生み出せるものばかりです。

中でもポイントサイトはハードルの低いお金稼ぎになるので、試しに使ってみることをオススメします!
ポイントサイトの登録はコチラ→モッピー

参考にしてもらえると有り難いです。
読んでいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です