30代フリーターは全員副業しろ【一生労働時代に突入です】

こんにちは、しょういちです。

僕は30歳からアルバイトをしつつ、副業(転売)を始めました。
33歳になる頃にはアルバイトをしなくても生きられるようになったので、過去の自分の行動に感謝しつつ生きています。

筆者のプロフィールはこちら。

現在フリーターとして生きている人は、副業をしましょう。

条件のいい就職をする予定の人は読まなくても大丈夫です。

「どうにかなる。」と思ってフリーターで生きてる人は読んでほしい。
どうにもならないですよ。

副業することは別に大した作業ではないです。
今の仕事をしつつ、もう1つ稼ぎ口を作っておきましょう。

夢があるから時間が割けない

夢があるから副業に時間が割けないという人も多いかと思います。
じゃあ尚更、バイトで時間を浪費してる場合じゃないですよ。

副業で稼げるようになると、今よりも時給が良くなります。
シフトを削って、やりたい事に時間を作ってください。

重要
僕は転売で月30万円以上を稼げるようになったのですが、日々の実働は3時間ほどなので、時給換算すると5,000円くらいです。

どうしていけばいいのかを、詳しく解説していきます。

30代フリーターは全員副業しろ

そろそろ将来について、本気で焦りだす年齢ですよね。
なんとなく、「いつか就職すればいい。」と思っていると、いずれ現実に絶望するので今から行動しましょう。

自分で稼ぐスキルを身につけましょう。

フリーターにオススメの副業はこちら。

自己アフィリエイトで初期費用を捻出し、転売で稼ぐ

僕はこの流れで人生が変わりました。

自己アフィリエイトで初期費用を捻出

フリーターの場合、副業を始めるにしても初期費用を捻出するのが難しいかと思います。
お金ないですよね。。。僕も毎月借金してました。

そんな人は「自己アフィリエイト」をして稼ぎましょう。
こちらの記事を読めば「自己アフィリエイト」を使って誰でもお金を作ることができます。⬇︎
【初心者向け】自己アフィリエイトで5万円を稼ぐ方法【副業の初期費用を捻出しよう】


自己アフィリエイトに必要なものは以下の通りです。

・パソコンorスマホ
・1日30分の作業時間

これで、副業のための費用を5万円ほど捻出できます。

教材を購入してカメラ転売で稼ぐ

自己アフィリエイトで費用を作ったら、僕がカメラ転売で稼いでいる方法を全て詰め込んだ電子書籍を読んでほしいです。

【副業】カメラ転売で月30万円稼ぐ方法【完全ロードマップ】


重要
価格は29,800円と有料になっていますが、自己アフィリエイトで費用を作れているので実質無料ですね。

この電子書籍の通りにしっかりと行動できれば、カメラ転売で稼ぐことはかなり現実的です。
自信を持ってオススメします。

この電子書籍に関しての詳しい内容はこちらの記事で解説していますので、是非一度お読みください。⬇︎

電子書籍「カメラ転売で月30万円稼ぐ方法」について【内容と購入方法】


ちなみに、カメラ転売をするための初期費用は商品の仕入れの費用2万円ほどです。
自己アフィリエイトで5万円を作ってあるので、カメラ転売で稼げた瞬間から黒字です。


以上が30代フリーターのやるべき副業の流れです。

副業で稼げたら自由な時間が増えます

正直、あなたの命が1時間1,000円な訳がないです。
異常なほどの安売りだと思って欲しい。

カメラ転売で月10万円を稼げるようになった場合、実働は月20〜30時間ほどです。時給3,000円を1年で達成可能。

普通にバイトで10万円稼ごうと思うと、100時間は働かないといけないですよね。
カメラ転売を愚直に頑張れば、1年後には月70時間ほどの可処分時間ができるので、その時間を使ってやりたい事をやりましょうよ。


カメラ転売以外にも稼ぐスキルを構築するための時間も作れます。
転売を踏み台にして、新しいことにチャレンジしましょう。

僕は新たな副業として、ブログ(アフィリエイト)を確立しようと日々時間を投資してます。
WordPressでのブログの作り方【初心者も簡単に始められます】

重要
遠回りをしているように思うかもしれませんが、急がば回れです。
今のままだと、さすがにヤバイと思ってる人はコツコツ別の道を歩いてみてください。

就職しても生きづらいです

例えば、現在のバイト先でスライド式に就職しても、意味がない場合がほとんどです。

就職は労働時間を確保できるだけ。

就職すると、仕事が出来ない人材であっても労働時間だけは確保できます。
優先的に仕事ができる。
メリットはこれだけ。

むしろ優秀で重宝されてる人材であれば、恐らくバイトのままでいる方が稼げるはず。

就職はこき使われるための鎖みたいなものなので、安易に就職するのは危ないです。
飲食店とかだと、社会保障のないブラック企業が多いかもです。

就職したい理由は何ですか?

就職したら立派だと思われるから。

上記の理由で就職はしない方がいいです。
これに関しては断言したい。

この常識は昭和に出来て、平成でも何となく生き残った価値観です。

僕には2歳になる息子がいますが、彼らが大人になった時は「雇用」がマイノリティ(少数派)になってる可能性も大いにあります。

僕らは50歳、60歳になっても彼らの主導する環境で働き続けないといけません。

今から価値観を変えておく必要がありますよね。

・終身雇用はすでに崩壊
・個人の市場価値を上げないといけない
・勉強し続けないと、将来ハードモード

体はいつか動かなくなる

おそらく僕らは死ぬまでお金を稼がないといけないです。
このまま労働収入だけに頼っていると、年老いた時にとても大変。

カメラ転売は体が衰えても稼ぐことができるビジネスなので、この点も解消できます。

商品をネットで仕入れる→商品を出品→商品が売れたら発送

おじいちゃんになっても出来ますよね。

重要
こういった「労働スキル」を資産として持っておくと、将来の安心感も増します。

これから始めれば遅くない

副業で結果を出すのに膨大な時間は必要ありません。
1日2時間の勉強を2年続ければ、結果は出てきます。

バイトの休憩時間にSNS覗いたり、休みの日にパチンコ打ったり、夕方まで寝てる生活を少し改善すれば合計2時間は捻出可能。

全然難しくないです。むしろ楽しい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です